名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のここから日記 09/05/22
2009年 05月 01日 (金) 20:15
昨日は愛媛より斯波先生をお招きして、エナジータッピングとウォーキングの講座を開催していました。

斯波先生とのご縁は、奇妙といえば奇妙かもしれません。
初めてお会いしたのは、とある会。
たまたまお互い参加していた、その初対面の場で、わたしはいきなり彼に「名古屋でワークやってください!」とお願いしたのです。
斯波先生はふたつ返事で「いいですよ」
それから現在まで、ありがたいご縁をいただいています。

からだのことに関心や悩みのある方、勉強されている方には、いちど斯波先生に会ってみてほしいなあと思っています。
実はわたしはワークやセミナーに参加するとき、議題・内容は最重要視しておらず、その会に参加できるご縁や、講師の方がどんなものを見て何を考えているのかに興味があって、申し込みをします。
斯波先生はほんとにそんな感じ…と言うと変かもしれませんが、からだやこころに何かしらの関心を持つ方にとっては、彼と実際に会って、話して、ふれて、体験して…それ自体がえがたい経験になると思うのです。

そうやって、名古屋でのウォーキングせらぴーは3回目の開催。
わたしは何度も教えていただいているにもかかわらず、やっと分かったことが多かったり。
見たままを受けとる…ということがいかに出来ていないか、痛いほどよく分かりました。
まわりの参加者の、ストレートに講義を吸収される姿を見るにつけ、頭が下がり恥ずかしくなってしまう思いでしたよ。
未熟者です。
もったいないけれど、そうやって分かったことは、着実に血となり肉となると信じて(苦笑)

今回もほんとうに実りある1日でした。
斯波先生、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
今日のここから日記 09/05/01
2009年 05月 01日 (金) 17:51
今日は告知です。

5/21(木)に、講師の先生を招いて講習会を行います。
参加者絶賛募集中です! ふるってご参加ください。

歩きかた教室>>
歩くことで、肩こり・腰痛・O脚などを解消する教室。
女性らしい、うつくしいボディラインが手に入ります。

交通事故などによる後遺症の体のお悩み・解消レッスン>>
後遺症によるお体のお悩みを解消させていただきます。
効果がなければ、参加費はお返しします。

エナジータッピングセミナー>>
ストレス解消のためのボディワークです。
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。